はっしーの備忘録

趣味の色んなことについて書く雑多なブログ

積みプラに埋もれる

前回の記事にてガンキャノンウェザリングについて書きました。


ガンキャノン製作記 - はっしーのブログ


今回は前回の記事で書かなかった諸事情についてのお話です。




前回の記事について

前回の記事を読んでくださった方、ありがとうございます。制作過程のビフォーアフターで写真を撮ってなかったせいで加工後の写真ばかりで分かりにくかったと思います。今後はもっとわかりやすい記事にするよう心がけます。



前回のガンキャノンは父の友人に制作を頼まれたものだったので完成後にお渡ししました。だから写真が少ないんだ仕方ない。満足して頂けたようで「次はキュベレイで」とか言われました。また頼まれるようなのでその時は記事にします。



「諸事情」

前回の記事がウェザリングについてのみになった「諸事情」とは何なのか。それはこちらです。









こちら、誕生日に友人達から貰ったものです。

1/100キマリストルーパー
HGBFういにんぐふみな
フィギュアライズバスト フミナ
MGデスティニーガンダム
そしてゴッドハンドの四つ星ニッパー

この場を借りて愛すべき馬鹿野郎友人達に感謝を伝えます。










多いわ 馬鹿野郎!!大好きだ!ありがとな!!!










ぶっちゃけ、ういにんぐふみなとか自分じゃ絶対買わなかっただろうから嬉しかったです。本当にありがとう。




このように現在積みプラがあるので「こっちで基本的な制作についての記事を書けばいいんじゃね?」と思い前回はウェザリングのみにしました。ブログのネタにしばらく困りそうにないです。




実はキマリストルーパーは既に素組みが終わっています。ですので次の記事からデスティニーで基礎制作についてを書こうかなと思っています。読んでもらえると嬉しいです。



今回の記事はここまでです。読んでくださった方ありがとうございました。